« 『丸亀製麺』 | トップページ | 『讃州』 »

『三里うどん本舗』

『三里うどん本舗』
『三里うどん本舗』
『牛すじぶっかけ・大』『さつま揚げの天ぷら』

三度目の三里うどん本舗!
なんと、天ぷらが置かれてました。
最初は芋天かと思ったら、なんとさつま揚げ?を天ぷらにしてました!
天ぷらが天ぷらになってて面白かったです♪(笑) 

さて、うどんの方ですが…、
以前とちょっと感じが違いますね。
大将でなく、お弟子さんの麺かな?

表面に微妙な凹凸のある麺で、
こういうタイプの麺は独特の食感で、
喉をくすぐってくれて好きですね〜♪

牛すじも甘辛く柔らかで、これが素晴らしい旨さ!
卵も載ってましたが、個人的にはない方が、
ダシの旨さがぼけなくて良かったように思いました。

でも、今日もハイレベルな旨さで満足満足!
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『丸亀製麺』 | トップページ | 『讃州』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55580729

この記事へのトラックバック一覧です: 『三里うどん本舗』:

« 『丸亀製麺』 | トップページ | 『讃州』 »