« 『三里うどん本舗』 | トップページ | 『とがの藤屋』 »

『讃州』

『讃州』
『ひやかけきつね』

間に合った〜!
讃州のひやかけ♪

薄い平な麺の食感は面白いですね〜♪
ちゅるちゅるっとすすりこむにはぴったりなサイズ。

やっぱりひやかけはいいなあ〜♪
ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『三里うどん本舗』 | トップページ | 『とがの藤屋』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

メニューも味付けも、他店とはちょっと違う、
独特の個性がありますよね~。

ありきたりのメニューだけでなく、
いろいろ開発されているあたり、大将の努力が垣間見えます。

もしかしたらドリフ流なのかもしれません(笑)

お値段安めなのもいいですね!
私もこれで二度目なので、もうちょっと通っていろいろ食べてみたいと思います!

投稿: 紅千鳥 | 2012年9月 6日 (木曜日) 午前 08時07分

冷かけ+きつねも良さ気ですねー
最近初めて行きましたが、おいしいうどん屋さんですよね

カウンターから製麺・調理の様子が見られて、茹で上がりを待つ時間も楽しめました!

投稿: がちゃ | 2012年9月 6日 (木曜日) 午前 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55584726

この記事へのトラックバック一覧です: 『讃州』:

« 『三里うどん本舗』 | トップページ | 『とがの藤屋』 »