« 『とある100円寿司の釜玉』 | トップページ | 『雅』 »

『餃子の王将』

『餃子の王将』
『餃子セット』

初めて来ました。
オープンキッチンで、全て見られるのが清々しいです。

切った野菜がカゴに入って並んでたり、
大きな餃子焼き機がドンと置かれてたり、
中の人の動きを見てるのも面白いです。

餃子の焼き上がる過程を見てると、
注文あるなしに関わらず、見込みでドンドン焼いてますね〜。 一度に10人分くらいかな?
それでも、次々注文が来るから、追いつかないくらいでした。

さて、餃子のお味ですが、
皮は厚めのもっちり系。
餃子のタレはやや薄味。なので、
テーブルにある塩胡椒で食べてみたら
意外にタレより美味しかったです。

セットに小さなプリンが付いてますが、
おかずの味付けが塩に偏っている分、
食後の口直しに嬉しい甘さですね〜♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『とある100円寿司の釜玉』 | トップページ | 『雅』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55646448

この記事へのトラックバック一覧です: 『餃子の王将』:

« 『とある100円寿司の釜玉』 | トップページ | 『雅』 »