« 『たも屋』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

高松『はりや』

高松『はりや』
高松『はりや』
『いか天ざる・大』

今日はどうしてもはりやさんのいかざるが食べたくて、行ってきました♪

朝のうち、讃岐富士に登って軽くカロリーを消費、
瀬戸大橋もキレイに見えてました。
一時間20分ほど汗をかき、しっかりお腹空かせて突撃しました。

10時40分着でしたが、今日はなかなか行列多く、最初の一列に座れず(^^;)

しかし、それが良かったのか?
ちょうど麺に半端が出たタイミングのようで、
大盛りどころか特盛りサイズに(^。^;)

味は相変わらず美味しい♪
うにょ〜んと伸びのある麺、
甘めのダシ、ふっくらいか天、 お見事です!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『たも屋』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

うどん!」カテゴリの記事

四国のごちそう!」カテゴリの記事

登山記録」カテゴリの記事

コメント

☆主人さん

コメントありがとうございます!
この主人さんは、あの主人さんでしょうか?(ってなんのこっちゃですが、違ってたらゴメンなさい^^:)

はりやさんはどうしても定期的に食べたくなりますね~。
年に2~3回は出かけてしまいます。
近くなら、もっと通うんですけどね~。

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月 9日 (火曜日) 午後 06時49分

初めてコメントします。「はりや」のざる・・・時々無性にたべたくなります。

投稿: 主人 | 2012年10月 9日 (火曜日) 午後 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55765250

この記事へのトラックバック一覧です: 高松『はりや』:

« 『たも屋』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »