« 『餃子の王将』 | トップページ | 『たも屋』 »

『雅』

『雅』
『冷やしきつね・中』

瀬戸の雅のひやかけは、ちょっと甘めのダシが特徴!
なので、甘味たっぷりのきつねと合わせると、
『甘・甘』になって、最高にちょっとしつこく感じました。
これは私の注文ミスですね〜(^_^;)

それでも、一滴残らず完食してしまうのが、
雅の旨さゆえ、でしょうか。

うどんとは『四角いもの』というのをつくづく実感できる剛麺は健在!
優しい親父さんもね〜♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『餃子の王将』 | トップページ | 『たも屋』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

初「雅」だったんですね~。
あの立地、あの麺、そしてやさしい親父さん(o^^o)♪
全て含めて、それはそれは衝撃的な一杯だったことでしょう。

お揚げの甘味がかなり強くて私もびっくりでした。
きつねより、天ぷら系がおだしをもっと味わえそうですね。

ところで、迷わずたどり着きましたか?(笑)
私は何回もゆきますが、そのたび迷います(^^ゞ
迷いながらも、今度は細麺を食べにゆきたいと思ってます~!

投稿: 紅千鳥 | 2012年9月15日 (土曜日) 午前 03時35分

紅千鳥さん、こんばんは
同じく”冷きつね”をいただきましたが、お揚げの甘みが強くてお出汁の味が分からずじまい…(ノД`)
今度はシンプルに”かけ”をいただいてみようかな

住宅地のド真ん中という隠れた立地に、ブリンブリンの剛麺!
初めての私には衝撃的な一杯でした。

投稿: がちゃ | 2012年9月14日 (金曜日) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55656504

この記事へのトラックバック一覧です: 『雅』:

« 『餃子の王将』 | トップページ | 『たも屋』 »