« 神戸『ナダシンの餅』 | トップページ | 『楓』 »

中島みゆきコンサートツアー『縁会2012~3』

昨日、何しに神戸まで行ったかと申しますと、

タイトル通り、中島みゆきさんのコンサートにお出かけしてきたんです♪

決して、うどんを食べる為だけに行ったわけではありません(爆

まだ初日を終えたばかりですので、詳しくは書きませんが、

とにかく、「良かった!」この一言に尽きますね~。

今回は比較的メジャーなタイトルが多くて、初心者にもわかりやすい構成だったと思います。

還暦をすぎたとは思えない、ハイレベルなパフォーマンスは健在。

一曲一曲、じっくりと味わってまいりました♪

中島みゆきさん、ありがとうございました~♪♪♪♪♪

|

« 神戸『ナダシンの餅』 | トップページ | 『楓』 »

中島みゆき」カテゴリの記事

コメント

☆夏子さん

私の過去の記事(多分これからも)で、
東京や大阪など、四国外の食べ物が出ている場合、
すべてみゆきさんのコンサートや舞台の“ついで”に立ち寄ってます(笑)
以前はその土地の名物なども食べてましたが、
最近はもっぱらうどん屋探しばかりです(^^ゞ

穴子天ももちろんありましたし、この店を教えてくださった
神戸の知人もそれを食べてましたね~。

うなぎも案外合うんじゃないでしょうか?
個人的には蒲焼の甘辛いタレよりも、
白焼きでわさびを載せたら、
冷たいぶっかけなんかにぴったりだと思いますよ~!
うどんと喧嘩もしないように思います~。

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月27日 (土曜日) 午後 07時16分

あはは~うどんを食べる行き先にしてはヘンだと思ったのですが。゚(゚^∀^゚)゚。
楽しそうな旅行でなによりです♪
アタシもアナゴは天ぷらかなと思ってましたよ~ヽ(;゚д゚)ノビックリ
ウナギかば焼きとかもうどんと合うのかなww

投稿: 夏子 | 2012年10月27日 (土曜日) 午後 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55977899

この記事へのトラックバック一覧です: 中島みゆきコンサートツアー『縁会2012~3』:

« 神戸『ナダシンの餅』 | トップページ | 『楓』 »