« 『景福宮で頂戴した物』 | トップページ | 『さかえ』 »

『ドーナツパティオ』

『ドーナツパティオ』
『レモン』

神田のサニーマートから道を挟んだ場所に、
新しくドーナツ屋さんが出来てました♪

中に入ると…どうやら初月豆腐というお豆腐屋さんの豆乳とおからを使った、
ヘルシーさがウリのようです♪
さて、表題のレモンはレモンケーキ風。
レモンケーキ大好きなので嬉しい味です。
さっぱり美味しい♪

も一つチョコも頂きました。
チョコはそんなにしつこくないですね〜。

生地はしっとり粉っぽさなし!
某大手ドーナツとは当然ながら違いますね〜。
甘さ控えめで美味しいドーナツです!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『景福宮で頂戴した物』 | トップページ | 『さかえ』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

☆サインファクトリーさん

この界隈は時々通るんですよ~。
前にインターのところにあったフロレスタがなくなって、
こういったヘルシー系のドーナツ屋さんがまた出来たらいいなぁと思ってたんです。
某大手チェーンが幅を利かせてますが、
こういったお店にも頑張って欲しいですよね~。

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月26日 (金曜日) 午後 10時55分

うちの近くまで来てたんですね~(*^_^*)初月って何でいうんだろう~って思ってたらさすが紅千鳥さん!ありがとうございます♪軽い食感で美味しいですよね☆

投稿: サインファクトリー | 2012年10月26日 (金曜日) 午後 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55936535

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドーナツパティオ』:

« 『景福宮で頂戴した物』 | トップページ | 『さかえ』 »