« 綾川『山越』 | トップページ | 福岡町『ホープ軒』 »

宇多津『塩がま屋』

宇多津『塩がま屋』
『讃岐牛ぶっかけ・中』

讃岐路三軒目は、宇多津塩がま屋の讃岐牛ぶっかけ!

このお店は夜まで通して営業してるので、
近くのおか泉と並んで、微妙な時間のうどん巡礼向きのお店ですね。

うどんはちょっと高めの価格ながら、
こだわった食材やメニューで、頑張ってるお店です。


さて、お肉は讃岐牛のA4〜A5ランクのお肉なので美味しいのは当たり前ですね〜♪
トロトロの口どけを楽しめます!

うどんは細麺太麺えらべるのも楽しいですね〜。
程よい塩気が良いです。
茹で置きの割には良いコシでなかなか(⌒〜⌒)
久しぶり二回目の塩がま屋さん、楽しめました〜♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 綾川『山越』 | トップページ | 福岡町『ホープ軒』 »

うどん!」カテゴリの記事

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆夏子さん

堤防沿いに、新しくてこじんまりとしたお店、ありましたね~。
ちょうどカーブのところでした。

なかむらから堤防沿いを北に行き、信号を東へ。
ちょっといったところにある、「よしや」さんは朝からやってて、美味しいですよ♪

今日は一日走って疲れました~!(;^ω^)

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月16日 (火曜日) 午前 12時10分

今日1日twitterの情報から目が離せませんでした♪
いいなあ~香川のうどん屋さん巡りたい~(*´ω`*)
でもアタシ香川のうどん屋さんはあんまり知らんがですよ・・・
飯山なかむらのちょっと南にある新しげなお店は気になってます☆

投稿: 夏子 | 2012年10月15日 (月曜日) 午後 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55896681

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多津『塩がま屋』:

« 綾川『山越』 | トップページ | 福岡町『ホープ軒』 »