« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ゆたか』 »

『ス・ルラクセ』

『ル・スラクセ』

ナスとかぼちゃ?イエローパプリカ?のグラタン めっさ旨い

『ル・スラクセ』

なんか、いろいろ蒸したやつ(笑)

『ル・スラクセ』

パエリア~♪イカ、旨し

『ル・スラクセ』

じゃこペペロンチーノ

『ル・スラクセ』

栗のフロマージュ 牛乳ではありません(爆

Ca3i0450


野菜のピクルス すごくさっぱり。

Ca3i0451


鶏のからあげに串刺しオリーブ。

Ca3i0456


サラダっっ!

Ca3i0452


室戸沖どれイサキのカルパッチョ うみゃ~(o^^o)♪

Ca3i0453


カンパリオレンジ♪

お飲み物は飲み放題2時間 結構種類多くてカクテルも丁寧に作られてます!

こちらのコースがなんとお値打ち、おひとり様4500円!

今このコースを注文するとなんと・・・、

もう一つカメラがついてくる!(嘘)っていうCMがあったなぁ~。(遠い目)

怪しい集団(笑)の飲み会で行きました♪

その感想は掲示板の方に・・・↓↓↓↓↓

http://beni-chidori.green.coocan.jp/?m=listthread&t_id=5&summary=on

お料理はどれもなかなかのハイセンス♪
久しくこんなハイカラなお料理をいただいてないので、
ちょっとドギマギ(^_^;)

飲み放題のコースにありがちな、やっつけ仕事でない、
きちんとしたお料理の数々は大満足でした。

デザートの栗のフロマージュ、 これはなかなか滑らかで秀逸でした♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ゆたか』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆ムシマルさん

コメントありがとうございますっ!
結構お腹いっぱいだった頃だと思うのですが、
それでもムシマルさんのペペロンの勢いある食べっぷりはすごかったです!

また、どこかでお会いいたしましょう!

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月 8日 (月曜日) 午後 08時46分

 ありがとうございました。
 コメントしようと思っていましたら、なかなか時間が経ってしまいまして、逆に先にいただいてしまい恐縮です。

 千鳥の名前、思っていた由来にさらにもう一段理由があり感心しました。
 
 また機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿: ムシマル | 2012年10月 8日 (月曜日) 午前 09時32分

☆yuki☆さん

最初のUPは家まで歩きながらしてました(^^ゞ
それを、自宅で編集~。
酔っ払って書いてたので、若干支離滅裂気味ですが(;´Д`)

うどん談義、楽しみにしております~♪

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月 5日 (金曜日) 午前 06時37分

☆なずなさん

あれから早3日になりましたね~。
時間の経つのはほんと早いです。

きっと、また機会があるような気がしますので、
またどうぞ、よろしくお願い申し上げます!

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月 5日 (金曜日) 午前 06時34分

なにせupの速さにびっくりですっ。。コメントは遅くなってごめんなさいw
お忙しい中きていただいてほんまありがとうございます♪
次はゆっくり麺談義しましょね☆

投稿: yuki☆ | 2012年10月 4日 (木曜日) 午後 11時41分

お疲れ様でした(o・ω・)ノ))

なかなか賑やかな楽しいオフ会でしたね♪
また、機会があればご一緒してくださいね
どうぞよろしくお願いします

投稿: なずな | 2012年10月 4日 (木曜日) 午後 11時05分

☆門田さん

コメントありがとうございます♪

早々の退場、失礼しました。
なにせ、30時間寝てなかったもので、
二次会では撃沈確実で、ご迷惑かけること必須なため、
無理せず退場した次第です(~_~;)

近いうちに、景福宮をお訪ねしますね~!

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月 4日 (木曜日) 午後 09時08分

☆リカさん

コメントありがとうございます!
こんな大勢の宴席では、席が離れてたりすると
どうしてもお話する時間が少ない方がでてしまいますよねぇ。

メニュー完璧でしたか?(なんか蒸した、なんて書いてますが(^^ゞ)
それよりなにより、当初は店名を思いっきり間違えてたのですが、
皆様お優しく指摘がなかったので、こっそり直しました(笑)

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます!

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月 4日 (木曜日) 午後 09時02分

お疲れ様でした~☆

それこそ話がほとんどできずで・゜・(ノД`)・゜・

しかもいなくなってるし・゜・(ノД`)・゜・

すいません・・・本当はもっと皆さんとお話をしたかったのですが、皆凄い真剣にうどんとか麺の話してるもんだから(;´Д`)

今度は少しでも勉強しておきますねm(_ _)m

ありがとうございました☆

投稿: 門田 | 2012年10月 4日 (木曜日) 午後 08時55分

紅千鳥さん。

先日は楽しい時間をありがとうございました。
遠くてあんまりお話しできませんでしたが。。。。
これからもよろしくお願いします(*^o^*)
写真きれ~、メニューも完璧!!デス

投稿: リカ | 2012年10月 4日 (木曜日) 午後 12時37分

☆かえ♪さん

一昨日はお疲れ様でした、にゃ~ん♪(笑)←マネマネ(^^ゞ
乾杯すると味が変わるの法則?、大変参考になりましたです♪
またどこかでお会いいたしましたなら、いろいろ教えてくださいませ~!

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月 4日 (木曜日) 午前 09時45分

一昨日はお疲れ様でしたにゃ~ん♪
席が離れてたのであまりお話できませんでしたが
また機会があれば次は近くの席で・・
え?嫌?(笑)

またいつか一緒に飲んでやってくださいにゃ~ん♪
(*´▽`*)

投稿: かえ♪ | 2012年10月 4日 (木曜日) 午前 09時00分

☆がちゃさん

遠路お疲れ様でした!
もっと「バイク野郎」みたいな雰囲気の方かな~?、なんて勝手に思ってましたが、
意外に(失礼^^;)端正なスタイルでびっくり!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~!

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月 4日 (木曜日) 午前 06時59分

昨晩はお疲れ様でした!お会い出来て嬉しかったです
料理の写真もバッチリ綺麗に撮れてますね(私の方はもうグダグダ…
今後ともよろしくお願いします

投稿: がちゃ | 2012年10月 3日 (水曜日) 午後 10時32分

☆竜一さん

今回はお誘いくださり、ありがとうございました!
竜一さんはじめ、ディスプレイの向こうの側の方々との出会いはとっても貴重な時間となりました♪

夜勤明けで寝てないせいもあり、
二次会にゆくと確実に寝てしまいそうだったので、
早々に退散してしまいましたが、
また、機会があれば、お誘いください!

「クラブでディスクをキュッキュ・・」そんな風に見えたんですかぁ(^^ゞ
私の日常からは、最も遠い世界ですね(笑)

竜一さんみたいに、自分自身をOPにしてないので、
どんな奴や!?と、謎が多かったことでしょう。
実態は・・・ま、こんなもんです(~_~;)
“多分”怪しい者ではありませんので、安心してくださいませ(爆

いつか、うどん屋さんでお会いしてみたいです~♪

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月 3日 (水曜日) 午後 09時28分

昨夜はありがとうございました!
どんな人が書いてるんやろーとずっと思ってましたが、
実際にお会いできて、この人が千鳥さんなのかと、感動・・・!

見た感じ、うどんを食べたり山に登ったりしなさそう、
どちらかというと、ナイトクラブでDJとかやってそう!な雰囲気なのに、
クラブでディスクをキュッキュ言わせてないでうどんをチュルチュルしてるというのが、なにか興味をそそられる感じで素敵やなと思いました。(´ω`*)

とにかく来てくれて嬉しかったです。
これで千鳥さんがどういう感じの人かがわかったので、
安心して読めます!(今まで安心してなかったのか、という…笑)

またオフ会とかありましたらお誘いしますので、よろしくお願いします!

投稿: 竜一 | 2012年10月 3日 (水曜日) 午後 08時55分

☆夏子さん

コメント、ありがとうございます!
HNのせいでしょうか、女性と思われる方が多く、
実際はこんなおっちゃんなので、
驚かれる方が多いですねぇ。(笑)

栗のフロマージュ、これはなかなかの一品でしたよ~!
最後のほうで出てきましたが、
みさなん大盛り上りで、それどころじゃない状態でしたね(-^〇^-)

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月 3日 (水曜日) 午後 03時55分

さすがアップ早いですね~ビックリ!
昨日はお疲れさまでした~楽しかったです♪
文章がとてもやわらかいので勝手に女性だと思い込んでシツレイしました(;^ω^)
栗のフロマージュ・・・そんなんあったんだ~食べそびれちゃったorz

投稿: 夏子 | 2012年10月 3日 (水曜日) 午後 02時57分

☆サインファクトリーさん

コメントありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!

とっても楽しい時間をご一緒させていただきました。
ありがとうございました♪

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月 3日 (水曜日) 午前 06時41分

今日はお疲れ様でした(*^_^*)早くもアップしてますね~楽しかったです♪ありがとうございました!

投稿: サインファクトリー | 2012年10月 3日 (水曜日) 午前 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55799966

この記事へのトラックバック一覧です: 『ス・ルラクセ』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ゆたか』 »