« 石堂山~矢筈山 | トップページ | 『麺房三宅』 »

『ココス』『北海道展』『フレッシュビーンズ』

『ココス』『北海道展』『フレッシュビーンズ』
『ココス』『北海道展』『フレッシュビーンズ』
ちょっといろいろあります(笑)
んーとまずはココスのランチから〜
食後ゆっくりお勉強したくて、久しぶりのファミレス♪
うどん屋さんでは、食後なコーヒー飲んでゆっくり…、
なんてできませんからね〜(^。^;)

北海道展と言えば、やっぱりロイズ!
生チョコ・マロンとぶどうを買いました。
そして、食べ始めると止まらなくなる、
ポテトチップチョコレート!
今回初めてチリとかいう、辛いおつまみ向きなものがありました。
まだ食べてないけど、甘い辛いで面白い感じと予想してます(^^)

そして、フレッシュビーンズさんのコーヒー。
静岡県焼津のコーヒー屋さんで、
なかなかこだわった豆を売ってます。
メール便対応なので、送料100円なのが嬉しいですね〜。
送料高いと、少量のお取り寄せは躊躇しがちですし。

今回の豆は、コロンビア・何とか(笑)・プルボンで、
かなりキレがあってスッキリ軽く、雑味はなくて、しっかり苦味のある、
私好みのすばらしい味でした。

おまけの小袋はコロンビア・ナチュラル
同じコロンビアの豆の飲み比べもおもしろそうです。

|

« 石堂山~矢筈山 | トップページ | 『麺房三宅』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55856529

この記事へのトラックバック一覧です: 『ココス』『北海道展』『フレッシュビーンズ』:

« 石堂山~矢筈山 | トップページ | 『麺房三宅』 »