« 『ココス』『北海道展』『フレッシュビーンズ』 | トップページ | 『中乃家』『プチ・グラス』 »

『麺房三宅』

『麺房三宅』
『冷やしかきあげ・大』

この日の三宅の麺は、いつになく極太で、しかもふんわりクリーミー♪
恋しそうになるドキドキがありましたね〜(^O^)
こんな感覚は久しぶりかな。

今日の天ぷら、こちらも久しぶりにチャーテが入ってました。
独特の歯ごたえが爽やかで旨い!
平日無料のごはんもありがたいですね。
炭水化物×炭水化物ですが(^_^;)
うどんの箸休めに最高でしたo(^-^)o

さらに揚げ餅を足して、炭水化物×3にしたい誘惑を抑えるのに必死だったのは内緒です(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『ココス』『北海道展』『フレッシュビーンズ』 | トップページ | 『中乃家』『プチ・グラス』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55867434

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺房三宅』:

« 『ココス』『北海道展』『フレッシュビーンズ』 | トップページ | 『中乃家』『プチ・グラス』 »