« 『景福宮』 | トップページ | 『ドーナツパティオ』 »

『景福宮で頂戴した物』

『景福宮で頂戴した物』
『インスタントラーメン』・・・と思われる物(爆)

うに入り石焼ビビンバ定食で満腹になり、さて帰ろうかと食い逃げ会計に向かおうと廊下に出たら、

先日の竜一会でお会いした門田店長に遭遇したのでご挨拶!

満席のお客さんでてんやわんやの中でしたので、お仕事の手を止めて申し訳なかったです(^^ゞ

会計をしていると、何やら店長が「26日までやけど・・・」と手渡してくれたのが、

異国情緒たっぷりな代物♪

しかし、異国情緒たっぷり過ぎて、作り方がさっぱり分からず(爆)

まぁでもしかし、これがインスタントラーメンなら、万国共通だろうと、とりあえずお湯を入れて待つこと三分

『景福宮で頂戴した物』

見事、ラーメンが完成!(当たり前・・・^^:)

早速食してみると・・・うめぇ!

異国情緒たっぷりな味かと思いきや、至って日本人好みな味で、

ガガっと完食しちゃいました!

店長、ごちそうさまでした~~~~~!

|

« 『景福宮』 | トップページ | 『ドーナツパティオ』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55926396

この記事へのトラックバック一覧です: 『景福宮で頂戴した物』:

« 『景福宮』 | トップページ | 『ドーナツパティオ』 »