« 宇多津『塩がま屋』 | トップページ | 『かめや』 »

福岡町『ホープ軒』

福岡町『ホープ軒』
『つけ麺』

イオン高松東店の西隣、浜街道沿いにあります。
ホントは夜営業のある『麦蔵』に行きたかったけど、
この日はお休みだったみたい、残念。

近くになにかないかと探して、この店に。
手際よい大将が一人で頑張ってました。

麺は自家製っぽい感じ。
平べったい感じはなかなかいいコシで好きなタイプ!
つけダレは、黒い系統ですね。 なかなか旨味あります。
鶏肉とキクラゲのアクセントも良かったですね。
スルスル完食でした(^。^)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 宇多津『塩がま屋』 | トップページ | 『かめや』 »

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55902456

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡町『ホープ軒』:

« 宇多津『塩がま屋』 | トップページ | 『かめや』 »