« 『麺房三宅』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『中乃家』『プチ・グラス』

『中乃家』『プチ・グラス』

「じゃこ天うどん・中」

今日も大混雑の中乃家さん。

厨房は相変わらずの忙しさでした。(;^ω^)

お休みも少ないし、いろいろ大変やろなぁ、と、客席から見ていつも思います。

おうどんの方ですが、こちらも相変わらずの美味しさ♪

ひやあつにしてもらったので、むっちり幅広太麺に旨みたっぷりのダシがしっかり染み込んでおります(-^〇^-)

じゃこ天からも、おぼろからも味が出てるので、なおさらおダシが濃厚に感じましたよ~!

『中乃家』『プチ・グラス』
「あずき・紫芋」

帰りは先日竜一会でもご一緒させていただいた、junjunさんのお店、

「Petite glace」へ。

シャリっとしたあずきの食感と、紫芋のコク、ええですなぁ~(#^.^#)

フジに移転してちょうど一年ということで、おまけのフィナンシェもいただきました。

junjunさんにもお会いでき、ちょこっとご挨拶。

ブログを拝見すると、ちょっと体調崩されていたようですが、そんなふうに感じませんでしたねぇ。元気そうでございました。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

東部から土佐市のうどん屋さんにはなかなか行けませんよねぇ。
中乃家さんは何故かこういう麺の作り方をされますね。
この食感は他にはない、この店の個性で良いと思います!

あとは、厨房がもう少し落ち着いてたら、
完璧なんですけどね~。
今回は、今までいた女の子が居なくて、別の新しい方?が頑張ってましたが、
私のひやあつ希望に少し戸惑ってました(^_^;)。
わがままな客で申し訳ない限りですm(_ _;)m

投稿: 紅千鳥 | 2012年10月13日 (土曜日) 午前 01時39分

正解は、中之家さんでしたかっ
私、一度しか行ってなくて、器すら記憶にありませんでした^^;
こんな平たい麺でしたっけ?また食べに行きたいなー

投稿: がちゃ | 2012年10月13日 (土曜日) 午前 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55873440

この記事へのトラックバック一覧です: 『中乃家』『プチ・グラス』:

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »