« 神戸『小麦の実り灘本店』『うどん富家』 | トップページ | 神戸『ナダシンの餅』 »

ザ・ビー神戸『イルアルバータ』

ザ・ビー神戸『イルアルバータ』
ザ・ビー神戸『イルアルバータ』
『モーニングバイキング』

ホテルを選ぶ際、値段や立地も大事ですが
私は一番にバイキングの充実度で考えてしまいます(笑)(^。^;)
今回の神戸行きではイタリアンのお店でバイキングが楽しめる、
ザ・ビー神戸をセレクト!

評判通り、パンやペンネが美味しい♪
パンはお店で焼いてるから、アツアツだし、
種類も豊富でこのあたりは神戸らしさでしょうか。

オムレツの半熟具合も良かったです♪
あと、コーヒーもなかなかに美味しい(^O^)

朝からガッツリエネルギー補給できました〜!
ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 神戸『小麦の実り灘本店』『うどん富家』 | トップページ | 神戸『ナダシンの餅』 »

日本のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55973571

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ビー神戸『イルアルバータ』:

« 神戸『小麦の実り灘本店』『うどん富家』 | トップページ | 神戸『ナダシンの餅』 »