« 『ゆたか』 | トップページ | 石堂山~矢筈山 »

『しまだ製麺』

『しまだ製麺』
『かけ(ひやあつ)大』

しまだ製麺の駅前店、

朝倉の国立病院から針木方面に行き、
うぐるすの医療モール隣、
100円パンのくるるの木の店の中に、
移転OPしてます!
10月4日OPだったとのこと。

早速食べに出掛けてみました。
麺はちょいお疲れ気味でしたが(^_^;)
しまだ製麺らしいトッピングなどは健在です。
回転が上がれば、良い状態を出せるのではないでしょうか?

食後、しっかりくるるでパンを買ってしまった…。)
この小麦粉コラボレーションの思う壺にハマってしまいました〜(^。^;)

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『ゆたか』 | トップページ | 石堂山~矢筈山 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55825389

この記事へのトラックバック一覧です: 『しまだ製麺』:

« 『ゆたか』 | トップページ | 石堂山~矢筈山 »