« 『山雀うどん』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『chimney+yumoca』

『chimney+yumoca』
『chimneyの食パン』
『yumocaのパウンドケーキなど』

山雀さんのうどんを食べた後、お土産に買いました♪

chimneyの食パンは、柔らかい〜(≧∇≦)
生で食べてもしっとりな、こういうタイプのパンが好きです♪

そして、yumocaさんのパウンドケーキもしっとり〜(*^o^*)

どちらも今回初めての出会いでしたが、
大当たりでした♪
それぞれの実店舗に一度行かないと、と思いました。


ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『山雀うどん』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

☆夏子さん

chimneyさんの食パンは、断面が美しいですね~。
気泡が均一に整ってます。
重すぎず軽すぎず、絶妙でした。
いい小麦やバター使われ、丁寧に作られているのでしょうね~。

23日の感謝祭は所要で行けないのが残念~(´;ω;`)

投稿: 紅千鳥 | 2012年11月11日 (日曜日) 午前 10時14分

Chimneyさんの食パンはアタシも大好きです♪
フワッフワやのに市販の食パンよりずっしり重くてしっとり(人´∀`)
小麦粉やバターへのこだわりをアツく語ってたよ~うどんに通ずるww
yumocaさんは23日に感謝祭やるそうです~☆

投稿: 夏子 | 2012年11月11日 (日曜日) 午前 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56088001

この記事へのトラックバック一覧です: 『chimney+yumoca』:

« 『山雀うどん』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »