« 『乃なか』 | トップページ | 高松『風月』 『鶴丸グリーン店』 »

今治『タオル美術館内のカフェ』

今治『タオル美術館内のカフェ』
『焼き豚玉子飯』

親戚の墓参りで母と愛媛へ〜♪
その後母のリクエストでお初のタオル美術館〜♪

これでもか! と、一階から四階まで、物販が並ぶ商魂は素晴らしい(笑)

有料の美術館部分、なかなか面白い作品が並んでました。
タオルで作った作品など、改めて一人でじっくり見に行きたいです。

さて、ちょうどお昼になったので、
美術館のカフェでランチ!
今治だからか、イチオシが焼き豚玉子飯だったのでセレクト。
若干コジャレて出てきました(^w^)

味は、まあ想像通り。
観光施設らしく標準ですね。
サラダ・デザート・飲み物付で1000円でした♪


ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『乃なか』 | トップページ | 高松『風月』 『鶴丸グリーン店』 »

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆グランマー啓子さん

ご無沙汰しております~。
最近忙しくて、そうこうしてる内に、
紅葉も終わってしまいました(;_;)

そちらから駒背までとは、遠かったことでしょう。
高知からでも3時間かかりますからね~。
最奥の集落からの道路はよく崩壊してますので、
通行期間が少ないのが難点ですね。

大ブナ、機会作って見に行きたいです!

投稿: 紅千鳥 | 2012年11月23日 (金曜日) 午前 09時54分

紅千鳥さん こんにちは

今治と言えば、焼き豚玉子飯と、有名になりましたが
タオル美術館のカフェにもあるんですねぇ
ちょっと味が濃いような気がして、未だ頂いた事ありません

先日、安芸市の山・駒背山にお邪魔していました
紅千鳥さんが、昨年アケボノの頃に登られた
西又山~高ノ河山の登山口、別役公民館で案内板を確認
したまでは良かったんですが
直ぐ上の土居集落を過ぎた途端、道が酷いことでした

でも、何とか大ブナにも会え頂上も踏めました~♪


投稿: グランマー啓子 | 2012年11月22日 (木曜日) 午後 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56158555

この記事へのトラックバック一覧です: 今治『タオル美術館内のカフェ』:

» タオル美術館 [今治バリバリリンク集]
タオル美術館ICHIHIRO タオルとアートとグルメな日々 運営会社 タオルの一広株式会社いよいよ開幕・レクイエム 俣野温子の公式ブログ「ATSUKO MATANOのものつくり」12年今治『タオル美術館内のカフェ』 タオル美術館へ 元気に行こう!!春夏秋冬タオル美術館 YUKICOJOURNAL evergreen タオル美術館 momo no ki 愛媛県の旅 その4 ねぇ、ムーミン!こっち向いて〜! 今治タオル美術館に行ってきた TAI-チャンネルゆったりした休日 にわか女優は着物好きタオル美術... [続きを読む]

受信: 2012年11月21日 (水曜日) 午前 10時35分

« 『乃なか』 | トップページ | 高松『風月』 『鶴丸グリーン店』 »