« 『麺房三宅』 | トップページ | 『乃なか』 »

『ピノッキオ』

『ピノッキオ』
『ピノッキオ』
洋モノのバイキングがあるということで、友人と出かけてみました♪

パスタは一品のみ無料で、追加一皿は300円となってます。

パスタはカルボナーラ。
量は控えめだから、あっという間に腹の中(^。^;)

さてバイキング料理は…
ビザが10種類くらい?
あとは、和洋色々ありました。 唐揚げ、チキンテリヤキ、お好み焼き、ハンバーグ、カレーは甘辛二種、サラダも色々〜!

味もまあまあ良かったですよ〜!

そして何故かうどんも(-o-;)
そして、当然のように食べた私o(`▽´)o

豚しゃぶしゃぶがあったので載せようと思ったら直前で品切れ(T_T)
代わりに鰹のたたきを添えました。

デザートは今ひとつかな〜。
ソフトクリームはえぐみあったし、ケーキ類も…。

コリーヌ経営だから、ケーキは気合い入れて欲しかったですp(´⌒`q)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『乃なか』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56137296

この記事へのトラックバック一覧です: 『ピノッキオ』:

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『乃なか』 »