« 『たも屋』高知インター店 | トップページ | 『屋根裏別館むっく』 »

『たも屋南国店+元祖豚まん職人』

『たも屋南国店+元祖豚まん職人』
『たも屋南国店+元祖豚まん職人』
『たも屋南国店+元祖豚まん職人』
『減塩しおぶっかけ・大+豚まん』

大杉さんの情報が気になったので、さっそく豚まんを求めてお出かけ♪

とりあえず(笑)うどんもしっかり食べました(^w^)
南国店は久しぶりですが、インター店とは麺がはっきり違いますね。
レシピは同じでしょうから、作り手の違いでしょうか。
うどんの面白いところです。

そして表通りの鯛焼き屋の代わりにできた豚まん屋さんへ。
一個220円。
それにしても大きさが圧巻!
一個でもお腹が張るレベルですね。
うどん大を食べた後だから、なおさらでした(^。^;)

饅頭生地はほんのり甘いですね。
もちもちして、食べ応えあります。
この生地は好きですね(*^o^*)

中の餡も、ちょっと甘めの味付け。
辛子は苦手だから断りましたが、
ちょっとアクセントを付けた方が美味しさアップになりそうです。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『たも屋』高知インター店 | トップページ | 『屋根裏別館むっく』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

うどん屋さんの前まで行って、
うどんを食べないなんて、私には無理でした(笑)

ホントは家に帰ってから、と思ってたのですが、
出来たてアツアツの豚まんを見ると、
食欲を抑えることができませんでした(^^ゞ

投稿: 紅千鳥 | 2012年11月 9日 (金曜日) 午後 11時20分

早速、来て下さってたんですね!
本当にありがとうございます。

かなり大きいでしょう(笑)
うどん大のあとに召し上がって頂いたとは・・・。
恐れ入りました!

取り急ぎ、御礼申し上げます。

投稿: 大杉 | 2012年11月 9日 (金曜日) 午後 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56064864

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋南国店+元祖豚まん職人』:

« 『たも屋』高知インター店 | トップページ | 『屋根裏別館むっく』 »