« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『chimney+yumoca』 »

『山雀うどん』

『山雀うどん』

「かけうどん・竜一生姜コラボバージョン(笑)」

『山雀うどん』

「ぴゅあトマトソースうどん」

というわけで、11/10 草やさんで行われた感謝祭にお出かけして、

山雀さんのうどんを食べてきました!

開始直後くらいに行ったのですが、既にたくさんの人が行列~(~_~;)

少し待って、まずはかけをいただきました。

ほんのりと小麦の香りのある麺と、ふくよかな風味のおダシが絶妙~♪

そこに掘りたて新鮮な竜一生姜を投入すると、ピリリとした辛味が加わって、

チャリ漕いで来た私の体を温めてくれました~。

そして、お目当ての「ぴゅあトマトソースうどん」

トマトの味がものすごく濃いです!

黒胡椒が味を引き締め、アルデンテに仕上げたというもちもち麺と相まって、

こちらも絶品でしたよ~。

山雀さん、ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『chimney+yumoca』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

☆サインファクトリーさん

今回はうどんが早々に売り切れたみたいですね~。
私は開始直後に出かけたので、トマトソースには会えましたが、
先日のオフの皆様には会えずじまいで残念でした!
美味しいものがたくさんあって、
目移りしてしまいました~。

投稿: 紅千鳥 | 2012年11月11日 (日曜日) 午後 09時03分

トマトソースの行った時にはもう売り切れでした(>_<)残念・・・うどんは何とか食べる事が出来て良かったです♪初めて行ったけど楽しいイベントでしたね(*^_^*)

投稿: サインファクトリー | 2012年11月11日 (日曜日) 午後 05時03分

☆山雀さん

限定品ですから、朝一でないと・・・、と思い
早々におじゃましてしまいました。
お一人ですから、
続々来られるお客さんに対応するだけでも大変ですよね~。
忙しい中お相手くださり、ありがとうございました!
そして、今後もいろいろなメニュー開発、期待しております!

投稿: 紅千鳥 | 2012年11月10日 (土曜日) 午後 08時23分

本日は早朝からの御来店ありがとうございました~♪
お遊びメニューですが意外にイケルかと思います。
しかし遊びすぎて本業?のかけうどんは待たせることが
多く、皆さんに迷惑をおかけしました。
わざわざ来ていただだいて感謝です。。。。

投稿: 山雀 | 2012年11月10日 (土曜日) 午後 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56082603

この記事へのトラックバック一覧です: 『山雀うどん』:

« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『chimney+yumoca』 »