« 高松『やまと』『上田製麺所』『ゴッドハンド』 | トップページ | 中島みゆきコンサートツアー『縁会2012~3』 香川公演 »

高松『馬渕手打ち製麺所』『はりや』

高松『馬渕手打ち製麺所』『はりや』
高松『馬渕手打ち製麺所』『はりや』
上・馬渕手打ち製麺所『かけ・一玉』
下・はりや『かしわざる』

うどんツアー3日目は二軒。

まずは馬渕手打ち製麺所♪
開店直後で茹でたてに当たりました。
それゆえのピチピチ麺!
お出汁もガツンと来る塩気といりこの香り。
旨い!(^w^)

次ははりやのかしわざる♪
連休谷間の土曜日でしたが、10時20分着でも余裕で一巡目に座れました。

冬になり、水が冷たくなってきたせいか、
キリッと締まった麺になってます♪
個人的には、もっとふわゆるでもはりやの場合は好きかな〜(^O^)
かしわ天は相変わらずふっくら柔らかい〜。
やっぱりここのうどん、好きですね〜!


ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 高松『やまと』『上田製麺所』『ゴッドハンド』 | トップページ | 中島みゆきコンサートツアー『縁会2012~3』 香川公演 »

うどん!」カテゴリの記事

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56184417

この記事へのトラックバック一覧です: 高松『馬渕手打ち製麺所』『はりや』:

« 高松『やまと』『上田製麺所』『ゴッドハンド』 | トップページ | 中島みゆきコンサートツアー『縁会2012~3』 香川公演 »