« 『製麺処蔵木』 | トップページ | 『たも屋南国店+元祖豚まん職人』 »

『たも屋』高知インター店

『たも屋』高知インター店
『釜バター・大』

なんだかバターが食べたかった(笑)
ということで、釜バターが食べられるたも屋〜♪

黒胡椒が効いて、旨い〜♪
このメニューは、うどん、バター、黒胡椒それぞれの香りが湯気に載って香ってくるのが最高ですね〜♪〜θ(^0^ )

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『製麺処蔵木』 | トップページ | 『たも屋南国店+元祖豚まん職人』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

きつね、美味しいですよね~。
以前はそうでもなかったですが、
最近は肉や天ぷらより、お揚げの味付けが気になるようになりました。
甘めだったりあっさりだったり、お店によってい劇的に違うのも面白いです♪

新しいお店、始められたんですね~。
今度は豚まんですか!
さっそく食べに行ってみます~!

投稿: 紅千鳥 | 2012年11月 7日 (水曜日) 午後 03時50分

お久しぶりです!
いつもご来店、本当にありがとうございます。
温かいうどんが美味しい季節になりましたね。
私は最近たも屋では、きつねうどんを食べることが多いです。
すっごく温まります(笑)!

今月、たも屋南国店のたい夢の場所に豚まんのお店をオープンしました。
来年4月まで、半年だけの期間限定店舗です。
豚まん1個が大きくて200gなので、かなり食べ応えあります。
寒くなったら是非お立ち寄りください。美味しいですよ♪

投稿: 大杉 | 2012年11月 6日 (火曜日) 午後 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56042414

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋』高知インター店:

« 『製麺処蔵木』 | トップページ | 『たも屋南国店+元祖豚まん職人』 »