« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『愛宕病院前の屋台』 »

『いごっそラーメン店長』

『いごっそラーメン店長』
『いごっそラーメン店長』
『塩ラーメン』

今月入ったあたりから、無性に食べたくなってきたいごっそラーメンの『塩ラーメン』
とうとう我慢できず、北川村へ〜ε=ε=┏( ・_・)┛

開店20分前に着きましたが、すでに数人のお客様!
相変わらず繁盛してます。

おんちゃんの小気味良い動きを見ながら待つことしばし。
いつもどおり、ネギとモヤシたっぷりの塩ラーメン登場!!

いやあ、やっぱり美味しい〜♪
中盤にニンニクで美味しさアップ、
終盤に柚子胡椒を投入して、
さらに美味しさアップ♪
私の胃袋はダブルアップでポッカポカ(*^o^*)
北川村には、今日も相変わらずの感動がありました。


ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『愛宕病院前の屋台』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

昨日は「塩」と決めてたんですが、
つけ麺の表示を見てかなり心が揺れました(笑)

ここのネギともやしの盛、この量にもかかわらず、
そして薄味にもかかわらず、
スープが負けてないのがすごいところですね!

投稿: 紅千鳥 | 2012年11月15日 (木曜日) 午前 05時59分

相変わらずの盛り、ネギしか見えませんね(笑)

紅千鳥さんの後を追って、私も今晩行って、つけ麺をいただきました。麺の美味しさがはっきり味わえて、ラーメンとはまた違った感動!次回は改めて”塩”いただいてきます

投稿: がちゃ | 2012年11月14日 (水曜日) 午後 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56112360

この記事へのトラックバック一覧です: 『いごっそラーメン店長』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『愛宕病院前の屋台』 »