« 『麦笑』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »

『石窯ピザ フェデリコ』

『石窯ピザ フェデリコ』
『石窯ピザ フェデリコ』
『石窯ピザ フェデリコ』
『石窯ピザ フェデリコ』
『鴨のサラダ』
『スペシャルピザ』
『4種類のチーズペンネ』
『自家製ティラミス』

サラダ、ピザ、パスタは二人で各ひとつずつ。
デザートはひとりにひとつずつあります。
これにコーヒーがついて、お一人様2400円のBセット。

実食すると、確かに二人でちょうどのボリュームでした♪

鴨のサラダ…鴨肉が分厚くて美味!
スペシャルピザ…生地が抜群に美味しい(≧∇≦)
やはり、焼きたてを食べられるのは最高ですね〜!
パスタ…チーズがかなり濃厚! ピザの縁を余ったチーズクリームに付けるて食べるのも美味!

初めてでしたが、おいしかった〜(≧∇≦)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麦笑』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56321378

この記事へのトラックバック一覧です: 『石窯ピザ フェデリコ』:

« 『麦笑』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »