« 『はなまるうどん』 | トップページ | 『麦笑』 »

『つけ麺ちっちょ』

『つけ麺ちっちょ』
『つけ麺ちっちょ』
『味玉つけ麺+ランチセット(ふわとろたまごご飯+麺半玉増量)』

にゃお吉さんのブログに『熱盛り』ができるとあったので、
久しぶりにちっちょへ。

この寒い時期、麺がアツアツで冷めないのは嬉しいですね〜。
ランチセットはBのふわとろたまごご飯にしました。
餡のない天津飯みたい。
ご飯が焼き飯用なのかちょっと固いのがイマイチだったかな?味付けもちょっとしょっぱい感じ(^_^;)

つけ麺はいつも通り美味しくて、

余ったつけタレに余ったご飯投入して完食!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『はなまるうどん』 | トップページ | 『麦笑』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆にゃお吉さん

お好きな麺メニューに+200円で、
麺増量とご飯もの一品つくので、
ランチメニューはお得感ありましたよ~。
ここは相変わらず安定して美味しいですね♪
情報ありがとうございました!

投稿: 紅千鳥 | 2012年12月14日 (金曜日) 午前 02時35分

ほっほう~
今は、ふわとろたまごご飯ってのがあるのですね♪
最近行ってないから、また行ってみようかな?

投稿: にゃお吉 | 2012年12月13日 (木曜日) 午後 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56311911

この記事へのトラックバック一覧です: 『つけ麺ちっちょ』:

« 『はなまるうどん』 | トップページ | 『麦笑』 »