« 『つけ麺ちっちょ』 | トップページ | 『石窯ピザ フェデリコ』 »

『麦笑』

『麦笑』
『豚汁うどん』

久しぶりに街に用事があったので、
ついでに麦笑さんへ♪

冬限定メニューの『豚汁うどん』があったので即決!
麺はそのままでお願いしました。

豚汁は煮詰まってなくて、クリアな旨味たっぷり〜(≧∇≦)

麺はしなやかで色気ある、素晴らしい仕上がり。
トッピングで選んだナス天も、ジューシーな美味しさで大満足!

麦笑さん、ハイレベルを維持されてますね〜!
近所のリーマンさんが押し寄せてくるのもうなずけます。

ここはおぼろでなく、とろろ昆布なのは確認しました。
次は食べてみよう〜(^O^)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『つけ麺ちっちょ』 | トップページ | 『石窯ピザ フェデリコ』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56316865

この記事へのトラックバック一覧です: 『麦笑』:

« 『つけ麺ちっちょ』 | トップページ | 『石窯ピザ フェデリコ』 »