« 中島みゆきコンサートツアー『縁会2012~3』 石川公演+兼六園 | トップページ | 『たも屋』 »

モンベル福袋 2013

新年おめでとうございますsign01

このブログにお立ち寄りの皆様に、

謹んで、新年のお慶びを申し上げますsun

皆様は新年をいかがお過ごしでしょうか。

私は、ひたすら仕事の日々で、年末年始関係なく過ごしております。

さて、今年もモンベルの福袋が届きましたpresent

毎年恒例の元旦の運試し、さて今年の中身は…。

UL ダウン コンシールジップジャケット 13800

EX ウインドジャケット 7800

アタッチャブルポーチ 1500~2000くらい?

シャミースマフラー 1100?

ダウンは薄手なので、中間着や山での休憩時に便利かなspa

ウインドジャケットは、ジョギングの時使えそうrun

ポーチは、使い道ちょっと考え中sweat01

マフラーは普段あんまり使いませんが、今使えるものなので、まあいいでしょう。

大当たり、とまではいきませんが、そこそこ使えるものが入ってたので、

十分だと思いますupwardright

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますnote

|

« 中島みゆきコンサートツアー『縁会2012~3』 石川公演+兼六園 | トップページ | 『たも屋』 »

登山記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56450035

この記事へのトラックバック一覧です: モンベル福袋 2013:

« 中島みゆきコンサートツアー『縁会2012~3』 石川公演+兼六園 | トップページ | 『たも屋』 »