« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『たも屋、春野店』 »

『ささ家』

『ささ家』
『ぶっかけ+牛すじミニ丼セット(ドリンクバー付)』

OP以来のささ家さん。
メニューも色々増えてます。

その中、牛すじが美味しそうだったのでセレクトしたら、
これが大当たり!
大振りの牛すじは脂身主体ながら、
トロトロの箇所と、しっかり歯ごたえある場所とあり、
味付けもバッチリ!
ご飯にピッタリでしたよ〜♪
価値ある一品でした。

うどんは麺線バラバラで捻れあり。
すする際の舌触りが楽しいです。
ぶっかけダシもあっさりですし、
頑張っていらっしゃいます!


ドリンクバーなしで100円安かったらなあ、なんて考えちゃいました(^。^;)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『たも屋、春野店』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56665779

この記事へのトラックバック一覧です: 『ささ家』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『たも屋、春野店』 »