« 『びっくりドンキー』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »

『宮本屋』

『宮本屋』
『つけ麺・次男(ニンニク)・Aセット(ライス+餃子)』

こちらも初の訪問になりました。
ニンニクのスープはピリ辛で、暖まります。
ほのかに柚子を感じましたが、
それがあっさりさせる秘密でしょうか?

冷麺が通年あるのは個人的に嬉しい\(^ー^)/

次は冷麺!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『びっくりドンキー』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

今回はあつもりでしたが、冷たい麺でも美味しいでしょうね。
麺大盛りにして、ガッツリ行きたいです。
ただ、このセットにすると、お値段が4桁になってしまうのが・・・(^^ゞ

冷麺も、何種類かあったので、暖かくなったら再訪したいです♪

投稿: 紅千鳥 | 2013年1月21日 (月曜日) 午前 06時35分

宮本屋のつけ麺、おいしいですよね~
ニンニク&ニラのつけ汁に、餃子&ライス
ガッツリ系セット、うっかり深夜に見てしまってハラヘリです

冷麺!?はノーマークでした…
この麺、冷たくても美味いでしょうね。楽しみ

投稿: がちゃ | 2013年1月21日 (月曜日) 午前 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56584726

この記事へのトラックバック一覧です: 『宮本屋』:

« 『びっくりドンキー』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »