« 『三里うどん本舗』 | トップページ | 『yumoca』 »

『中乃家』

『中乃家』
『おぼろ昆布うどん』

三里うどん本舗を出た私。
しかし…なんだか物足りない!

という訳で、土佐市の中乃家へ。
おぼろ昆布探求4杯目です。

中乃家さんのおぼろは、ボリュームたっぷり!
見事に丼から立ち上がってます♪
味も濃厚な旨味どっぷりで、おいしかった!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『三里うどん本舗』 | トップページ | 『yumoca』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆にゃお吉さん

粉の特性か、量の問題か、三里うどんさんはお腹が張らないんですよね~(^^ゞ

私は猫舌でアツアツがダメなのと薄味好みなのでそれほど意識しませんが、
アツアツだとどうしても味は薄く感じますものね。

セルフのうどん屋さんは、だしのおかわりができるので、
途中で食べ方を変えられるのがいいですね。
でも、黒潮うどんにはしばらく行ってないな~。
久しぶりに行ってみようかな?

投稿: 紅千鳥 | 2013年1月24日 (木曜日) 午前 05時19分

分かりますw
昔三里うどん本舗では、いつも2杯(2種類)食べていました
それが三里うどん本舗→たも屋になって、最近はたも屋のみです(^_^;)
中乃家にもよく行ってましたが、出汁が熱々なのがいいのですがわたしには少し薄くて・・・
最近は黒潮うどんですかね~
食べ終わってから、また出汁を入れて飲むのがいいのです(^^)

投稿: にゃお吉 | 2013年1月24日 (木曜日) 午前 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56598816

この記事へのトラックバック一覧です: 『中乃家』:

« 『三里うどん本舗』 | トップページ | 『yumoca』 »