« 『カフェ・ド・梵』 | トップページ | 『しまだ製麺』 »

『製麺処蔵木』

『製麺処蔵木』
『製麺処蔵木』
『牛ホルモンつけ麺+水餃子』

献血ルームに出かけた時、
駐車時間に余裕あったので、久しぶりに蔵木さん♪


ホルモン旨い♪
濃厚なつけダレも、極太麺も旨い♪
初の水餃子は、つけ麺の濃厚さに対し、
水菜と酢醤油がさっぱりを演出してくれて、 旨さ倍増!


ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『カフェ・ド・梵』 | トップページ | 『しまだ製麺』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

☆おねえちゃん大統領さん

大盛りですか、すごいですねぇ!
私は大盛りにするより、
ご飯の小を頼んで、あと飯にして食べます。

ご飯割りにしないのは、
ご飯を食べながら、つけ麺も食べたいからなんです~(^_^;)

なので、この日は【水餃子3ヶ+ご飯小】のBセットにしました~♪

投稿: 紅千鳥 | 2013年2月28日 (木曜日) 午後 08時57分

これ、大好物です!!!
ここのメニューで牛もつつけ麺が一番好き♡
スープ割にしなくても飲み干せます!!!
私は大盛りじゃないと足りません^^;

水餃子もいくらでも食べれますよね~><
これまたソソるショットですね(*^。^*)つやっつや☆
 
あ~食べたくなってきた♪

投稿: おねえちゃん大統領 | 2013年2月28日 (木曜日) 午後 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56858040

この記事へのトラックバック一覧です: 『製麺処蔵木』:

« 『カフェ・ド・梵』 | トップページ | 『しまだ製麺』 »