« 『丸亀製麺』 | トップページ | 『うどん小屋一六八』 »

『麺屋なかひら』

『麺屋なかひら』

2/19限定メニュー「比内地鶏の白湯スープのラーメン+味玉」

寒かったので、味噌ラーメン食べたいな~と「なかひら」に行ったら、

一日限定の特別メニューのPOPが!!

限定の言葉に弱い私には、願ってもない出会い♪

ちょっと並びましたが、10分ほどで入店。

注文して待ってたら昨年のブロガーオフでお会いした、

某看板屋さん(笑)や、某アイスクリーム屋さん♪もいらっしゃった様子。

席が奥のほうだったので、声掛けせず、すみません(~_~;)

さて、このラーメンですが、スープが濃厚なのにくどくない、素晴らしい味わい。

ごくごく飲み干してしまいました(^^♪

化学調味料を使用してないとのことですが、

食後、時間を経ても喉が渇かないし、それも頷ける味でしたよ!

とろとろのチャーシュー、しっかり味のしみた味玉も絶品でした!

このラーメンについて詳しくはサインファクトリーさんのブログに詳細情報あります~(;´Д`)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『丸亀製麺』 | トップページ | 『うどん小屋一六八』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

☆某看板屋さん(笑)

お客さんいっぱいでしたし、
私は一番奥に隠れてたので、気づかないもの当然ですよ~!

揃いのジャンパーがかっこよかったです\(^o^)/

投稿: 紅千鳥 | 2013年2月21日 (木曜日) 午前 07時42分

リンクありがとうございます!!周り全然見て無くてすいません・・・(-_-;)お会いしたかったな・・・残念!

投稿: サインファクトリー | 2013年2月21日 (木曜日) 午前 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56798178

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺屋なかひら』:

« 『丸亀製麺』 | トップページ | 『うどん小屋一六八』 »