« 博多『春月庵』 | トップページ | 博多『うま馬祇園店』 »

博多『長浜ナンバーワン』

博多『長浜ナンバーワン』
『ラーメン・並』

もちろん博多ラーメンもいただきます!
15時くらいだったので、行列なくすんなり。

さてまずはスープひと口。
おお〜〜っ! クリーミーで軽い口当たり♪
麺にもよく絡んできます。
替え玉より、ご飯投入して食べたかったかも。
これがワンコインだから、博多はさすがですね〜。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 博多『春月庵』 | トップページ | 博多『うま馬祇園店』 »

中華!」カテゴリの記事

日本のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆おねえちゃん大統領さん

はじめまして~。
福岡ご出身なんですね~。

博多ラーメン、今回訪ねたどのお店も素晴らしいお店でした。
高知でも、こんなラーメン食べたいですね♪

コメントありがとうございました。
またお立ち寄りくださると、嬉しいです!

投稿: 紅千鳥 | 2013年2月11日 (月曜日) 午後 09時34分

はじめまして!

ココログでブログをやっている、福岡出身高知在住のものです。

福岡博多の麺を楽しんでいるようで羨ましいです><

懐かしくて嬉しくて思わずコメントしてしまいました^^;
 
これからも、楽しみにしています♪

投稿: おねえちゃん大統領 | 2013年2月10日 (日曜日) 午後 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56735445

この記事へのトラックバック一覧です: 博多『長浜ナンバーワン』:

« 博多『春月庵』 | トップページ | 博多『うま馬祇園店』 »