« 博多『うま馬祇園店』 | トップページ | 博多『もつ鍋一慶』 »

博多『一幸舎・デイトス店』

博多『一幸舎・デイトス店』
博多ラーメン最後は駅のラーメン街みたいな場所で締めくくり。
手堅くガイドブックにも載ってる一幸舎へ。
しかも、全部のせをセレクト(笑)

これもまた美味い!
スープ、麺、具材、バランス良いです!

今回の旅で3軒まわりましたが、
全くハズレなし!
いや、それどころかめちゃくちゃハイレベル。
ラーメンの街としての歴史を感じました。
博多ラーメンありがとうございました(*^o^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 博多『うま馬祇園店』 | トップページ | 博多『もつ鍋一慶』 »

中華!」カテゴリの記事

日本のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56744507

この記事へのトラックバック一覧です: 博多『一幸舎・デイトス店』:

« 博多『うま馬祇園店』 | トップページ | 博多『もつ鍋一慶』 »