« 博多『長浜ナンバーワン』 | トップページ | 博多『一幸舎・デイトス店』 »

博多『うま馬祇園店』

博多『うま馬祇園店』
ここのラーメンは、博多ラーメンの中でもライトな感じでしたね〜!
でも、これくらいが、食べやすくて良いです。
平打ち麺なのが、ちょっと珍しいかな?

博多ラーメンと言えば替え玉ですが、
一杯の量ががやや控えめだから可能なのだと知りました。

高知なら、並でもなかなかの量ですし、
替え玉より『大盛』の世界ですしね(^。^;)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 博多『長浜ナンバーワン』 | トップページ | 博多『一幸舎・デイトス店』 »

中華!」カテゴリの記事

日本のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56743799

この記事へのトラックバック一覧です: 博多『うま馬祇園店』:

« 博多『長浜ナンバーワン』 | トップページ | 博多『一幸舎・デイトス店』 »