« 『夢鶴』 | トップページ | 『うーどる』 »

『麺屋こぶし』

『麺屋こぶし』
『ゆずのあえそば・温・大盛+あげたまごトッピング』

愛宕商店街に移転されたこぶしさん。
北側のコインパーキングが契約駐車場なので、
食事するとサービス券がもらえるから
車でも行きやすくなりましたね〜!


さて、こぶしさんと言えば、やっぱりあえそば。
すっかり味もわすれたので、
とりあえずゆずのあえそばに。
あげたまごってどんなのかと思ったら、
半熟の目玉“揚げ”といった感じ。
見栄えしますね〜♪


ゆずみそが器のサイドにあり、
若干味は調整できます。


ゆずの香りがいいですね〜!
寒かったから、温にしましたが、
やはり冷で食べたいメニューですね。

塩中華も気になるし、また行きます!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『夢鶴』 | トップページ | 『うーどる』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

☆おねえちゃん大統領さん

油そば、とは違うと思います。
むしろ、油っ気がない、ヘルシーな感じです。
麺は細くて、美味しかったです。

投稿: 紅千鳥 | 2013年3月15日 (金曜日) 午後 06時01分

愛宕商店街ですか!頑張ってチャリこいだら昼休みにいけそうです(*^。^*)

あえそば気になります!冷もあるという事は油そばとはまた違う感じですね。
麺がツルっとしていて黄色くて美味しそう(*≧m≦*)

投稿: おねえちゃん大統領 | 2013年3月15日 (金曜日) 午前 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56957639

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺屋こぶし』:

« 『夢鶴』 | トップページ | 『うーどる』 »