« 奈半利『豚福亭』 | トップページ | 『麺屋こぶし』 »

『夢鶴』

『夢鶴』

『夢鶴』

『夢鶴』
『夢鶴らうめん』
ランチセット(金のしずく丼+サラダ)

がちゃさんや、夏子さんもゆかれた気になる新店。

夢鶴さんに行ってきました♪
お昼時だったので、迷わずランチセットに。

ラーメンは背脂たっぷりでなかなか美味しい!
味は濃いけどむつこさはないですね〜。
レモン酢を入れたら良い仕事してくれました♪

しかしながら…、セットの一品とはいえ、
サラダが緑一色なのはちょっと淋しいかな〜(^。^;)

金のしずく丼も、サーブされた時点でちょっと冷めてたし、
なにより盛り付けがなんだか素っ気ない(*_*)

ラーメンは凄く良かっただけに、
脇役が残念だったのが惜しいところでした。
次はつけ麺食べてみます!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 奈半利『豚福亭』 | トップページ | 『麺屋こぶし』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

☆夏子さん

金のしずく丼、早い話が卵かけごはんでした(^_^;)

こういう平麺、私は好きですね~。
まぁ、細くても太くても丸くても四角でも、
麺は何でも好きな節操なしですけど(笑)

キムチと高菜があるから、
ご飯大盛りだけ注文して、それでご飯にしたい!
…間違いなく、つまみ出されますね(^^ゞ

投稿: 紅千鳥 | 2013年3月16日 (土曜日) 午前 06時44分

金のしずく丼ってこーゆう感じなんだ~(*´ω`*)ナルホド

ココの麺は独特ですよね~平たいリングイネ麺は
好みが分かれそうですもん♪

レモン酢とかキムチや高菜いろいろ遊べてリンクさんきゅです~(ノ´∀`*)

投稿: 夏子 | 2013年3月15日 (金曜日) 午後 10時36分

☆おねえちゃん大統領さん

お酢やかんきつの風味が加わると、
味が引き締まっていいですよね!

油そばはなかったですが、
カレーがメニューにあるようです。

盛り付けが、他のブログと比較して、
あんまりだったのが残念でしたね~。
流行系のお店では、盛り付けとかこだわっているところが多いので、
そっけなさが意外でした。

投稿: 紅千鳥 | 2013年3月15日 (金曜日) 午後 06時04分

チャーシューが迫力ありますね!!
お酢を入れて味変できるタイプのスープ大好きです♪
 
いろいろな種類のラーメンがあるようですが、油そばはないんですよね??
油そばあればすぐに食べに行きたいな~♡
 
確かに、サラダもごはんも見た目がそっけないカンジですね^^;

投稿: おねえちゃん大統領 | 2013年3月15日 (金曜日) 午前 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56953288

この記事へのトラックバック一覧です: 『夢鶴』:

« 奈半利『豚福亭』 | トップページ | 『麺屋こぶし』 »