« 『麺屋こぶし』 | トップページ | 香南市『かがみ花フェスタ』+ドルチェかがみ »

『うーどる』

『うーどる』
『冷やしかけ・大盛+とり天』
ようやくヤシィのうーどるさんに来れました(^_^;)
まだまだ肌寒いですが、やっぱりひやかけを選んだ私。

しかしながら、今回はちょっと失敗。
野外の日陰での食事になり、
桜も咲き始めの今の時期にひやかけを外ではつらかったです〜(*_*)


さて、麺ですが、ピンと角張ったというか、独特の食感ですね♪面白いです。
お出汁もフツウに美味しい。


とり天は、でかい!
衣にはちょっと甘味がありますね。

次は、ひやあつか、麺の冷たいカレーかな?

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『麺屋こぶし』 | トップページ | 香南市『かがみ花フェスタ』+ドルチェかがみ »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆おねえちゃん大統領さん

他にはない、オリジナリティあふれる麺でしたよ~!

コメント、ジャンジャンどうぞ~(笑)

投稿: 紅千鳥 | 2013年3月15日 (金曜日) 午後 05時58分

麺がすごく白いですね!!ピカピカでキレイ☆
毎回コメント入れてすみません^^;
思わず興奮する記事ばかりだったので(笑)

投稿: おねえちゃん大統領 | 2013年3月15日 (金曜日) 午後 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56959689

この記事へのトラックバック一覧です: 『うーどる』:

« 『麺屋こぶし』 | トップページ | 香南市『かがみ花フェスタ』+ドルチェかがみ »