« 『楓』 | トップページ | 『南嶺』・・・大海津見神社~鷲尾山~筆山 »

『揚子江』

『揚子江』
『唐揚定食』

ボリュームたっぷりとの噂の揚子江の唐揚げ定食!
ようやく食べに行けました。

噂通り、でっかいもも肉の唐揚げが6個!
下味は控えめで、塩コショウを付けて食べるタイプ。

美味しいけれど、後半はちょっと単調になりますね。
でも、テーブルにあるお酢を投入できるので、
変化を付けられます。

ごはんとスープがついて750円はお得ですね〜(*^o^*)
確実にお腹いっぱいになれます。
大満足の定食でした。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『楓』 | トップページ | 『南嶺』・・・大海津見神社~鷲尾山~筆山 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

☆にゃお吉さん

衣もこれくらいなら、無駄に付いてても美味しいと思います~。
揚げ立てだから、衣と塩コショウでも、十分おかずになりますね(笑)

遅いと追い出されるんですね~^^;
まぁ、大衆中華屋さんで、人の回転が命ですから、
さっと食べて、さっと出てゆくお客さんの方がありがたいのでしょうね。

投稿: 紅千鳥 | 2013年3月 5日 (火曜日) 午後 09時58分

ここ好きですよ~
昔はよく友達と行って、1コあげてから食べてました
よく見ると、無駄な衣も結構付いていますw
友人は唐揚げが美味しいのではなく、塩コショウが美味しいのだと言ってますがw

ここの駄目なところは外でお客さんが並びだすと、中で食べているお客を早く出そうとすることです
食べるのが遅い人は、「早く食べて!外で人が待ちゆう!!」と言われます

投稿: にゃお吉 | 2013年3月 5日 (火曜日) 午後 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56887912

この記事へのトラックバック一覧です: 『揚子江』:

« 『楓』 | トップページ | 『南嶺』・・・大海津見神社~鷲尾山~筆山 »