« 『製麺処蔵木』 | トップページ | 『楓』 »

『しまだ製麺』

『しまだ製麺』
『ぶっかけ・大』

朝倉店です。
お昼時でいっぱいの人!
学生も多数でした。

この日は麺は冷たく、ぶっかけダシは熱いものをセレクト。
しまだ製麺は鰹節をトッピングに選べるので嬉しいですね。
大根おろしたっぷりで さらに美味しい。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『製麺処蔵木』 | トップページ | 『楓』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆にゃお吉さん

鰹節は香りが立つからいいですよね!

他店でも導入してほしいです♪

投稿: 紅千鳥 | 2013年3月 3日 (日曜日) 午前 05時46分

> 鰹節をトッピングに選べるので嬉しいですね。
そうなんですよね!!(^^)
鰹節を入れるとさらに美味しくなったのに、ブログで書くころには忘れてました・・・
明日、行こうかな~

投稿: にゃお吉 | 2013年3月 2日 (土曜日) 午後 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/56870796

この記事へのトラックバック一覧です: 『しまだ製麺』:

« 『製麺処蔵木』 | トップページ | 『楓』 »