« 『しまだ製麺』高須店 | トップページ | 『串家物語』 »

『たも屋』大津店

『たも屋』大津店
『ひやひや大+きつね』

これほどきつねをアップにすると、
何が何やらですね(^_^;)

この日は肌寒かったですが…
なんとなくのひやひやな気分に従ってみました♪

いつも通りの、クリアなひやひやダシに、
甘いきつねを追加!
キュンキュン締まった麺と相性抜群でした。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『しまだ製麺』高須店 | トップページ | 『串家物語』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

お久しぶりでございます~!

キュンキュン引き締まった麺も、
ふんわりゆるい麺も、
どちらもそれぞれ魅力あって好きなのですが、
これから暑くなれば、ひやひやできりっとした麺が恋しくなりますね。

この夏も再々お世話になりますので、
よろしくお願い申し上げます。

大杉さんも、お身体気を付けくださいませ!

投稿: 紅千鳥 | 2013年4月 8日 (月曜日) 午後 10時14分

お久しぶりです(^-^)
いつもご来店、本当にありがとうございます!

最近のたも屋の麺は、コシを前面に出すようにしています。
ひやひやにされると、仰った通り、かなり締まった感じになりますが、お気に召されたようで安心致しました。

これからまた、高知の暑い夏がやってきますが、お身体にはくれぐれもご自愛くださいね。

投稿: 大杉 | 2013年4月 8日 (月曜日) 午後 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57131346

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋』大津店:

« 『しまだ製麺』高須店 | トップページ | 『串家物語』 »