« 『天下一品』 | トップページ | 『しまだ製麺』高須店 »

『唯』

『唯』
『かきあげ丼とおそば(冷)』

久しぶりにおそばです。
よくよく考えたら、今年初めてのような…(^_^;)
愛宕の『乃なか』さんがなくなってから、
ちょっと遠ざかってました。

さて、色々メニューあって迷いに迷いましたが、
この日はご飯も食べたかったので、かきあげ丼のセット。

このかきあげ丼が、美味ですね〜(^_^)v
ゴボウ、エビ、貝柱など、惜しみなく入ってますが、
仕上がりはふんわりさっくり。
タレがまたちょうどの辛さで、ご飯とのバランスが良いです。

お蕎麦は、やや不揃いな感じで、食感の違いが面白いです。
漬け汁が、しっかり濃いのにまろやかなのが、
きちんとした仕事の証でしょうか。

デザートのイチゴのゼリーまで付いてるのも嬉しい組み合わせでした。


ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『天下一品』 | トップページ | 『しまだ製麺』高須店 »

日本蕎麦!」カテゴリの記事

コメント

☆にゃお吉さん

皮鯨と水菜のつけそば、とか、
色々変り種が多いのが唯さんですね~^^

私もまた行くと思います!

投稿: 紅千鳥 | 2013年4月 4日 (木曜日) 午後 09時15分

ここいいですよね~
近いうちにまた行ってみよう(^^)

投稿: にゃお吉 | 2013年4月 4日 (木曜日) 午後 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57104939

この記事へのトラックバック一覧です: 『唯』:

« 『天下一品』 | トップページ | 『しまだ製麺』高須店 »