« 『田吾作』 | トップページ | 香川うどん5杯 »

『はなまるうどん』

『はなまるうどん』
『サラダうどん・中(野菜半日分)』

はなまるの麺が、食物繊維添加の麺になったと聞き、でかけてみました。

カレーにしようかとも思いましたが、野菜大好きの私は新メニューのこちらに!

4/1~4/30は健康保険証提示で50円引きになるこのメニューには、

名前通り、野菜たっぷり!

これで半日分ですから、一日分だとどうなっちゃうんでしょうね?

ゴマorしょうが柚子、どちらかのドレッシングで、まさにサラダ感覚でいただけます。

変わった麺ですが、確かにおいしいですよ!

冷えてるせいか、舌に吸い付くような、キュキュッとした素晴らしい弾力です。

丸亀製麺に押されてますが、はなまるも頑張ってるな~と改めて感じた一杯でした。

次は一日分&しょうが柚子で食べます!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『田吾作』 | トップページ | 香川うどん5杯 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆いーちゃんさん

そうです、野菜は一日分と、半日分とで選べます。
量が違うのか、種類も増えるのかは不明ですので、
続編、乞うご期待!?(^_^;)

投稿: 紅千鳥 | 2013年4月14日 (日曜日) 午前 05時35分

これ、いいですね(・∀・)
外食って野菜とりずらくて困るけど、これなら積極的に食べたい!!
野菜は半日分と1日分から選べるということですか??

投稿: いーちゃん | 2013年4月14日 (日曜日) 午前 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57166110

この記事へのトラックバック一覧です: 『はなまるうどん』:

« 『田吾作』 | トップページ | 香川うどん5杯 »