« 『麺房まつみ』 | トップページ | 野市『田吾作』 »

『pia Sapido』

『pia Sapido』

『pia Sapido』
『パン食べ放題+じゃがいものニョッキ・ゴルゴンゾーラソース…だっけ?^^;』

イオン高知がリニューアルされてできたお店の一つ。

サンマルクと同じたいぷのお店ですね。

色々なテイストのパンが、続々焼きあがってきて、

焼き立てを食べながら、メインをいただく感じです。

パン自体は一個が小さく、さっくり軽いタイプなので、いくつでも食べられます。

メイン料理は、まぁ可もなく不可もなく、普通に美味しいレベル。

そのメイン料理は当然ながら、

パンをメインのソースにつけて食べられるメニューが多いです。

たまには摂取カロリーを無視して(^_^;)、

思う存分食べるのも楽しいですね~!

・・・それにしても、小麦大好きな人間だわ、私・・・(-_-;)

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 野市『田吾作』 »

洋食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57418488

この記事へのトラックバック一覧です: 『pia Sapido』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 野市『田吾作』 »