« 『麺房三宅』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

野市『田吾作』

野市『田吾作』
野市『田吾作』
『田吾作ラーメン+おでん』

再び野市の田吾作探索シリーズ!。
今回はラーメンであります。

見た目通りのあっさりラーメン。
こういう地味なラーメンもいいですね〜!


おでんの大根、どれくらい煮込んだらこの色になるのでしょう?(^_^;)
分厚さと太さが素晴らしい大根でした♪


ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

他にはどうでしょうね~?
高知では思い浮かばないです^^;

麺はうどんでスープがラーメンの
『手打ちらーどん』が藤家にかつてありましたが、今もあるかな?
斗賀野の方は当初からメニュー落ちしてましたが…。

讃岐には松下製麺のような製麺所のうどん屋を中心に
中華めんを出してるところは多いです。

一般店でも、竜雲うどんなど、手打ち麺で中華めんを
出してるお店ありますしね~。

投稿: 紅千鳥 | 2013年5月31日 (金曜日) 午前 08時00分

うどん屋さんのラーメン、意外に美味しくて侮れませんね。
本場讃岐でもラーメン出してるうどん店があると聞きますし…

シンプルなかけ中日系のたも屋、うーどる、和風ラーメン系として信洲庵、きぬうどん、田吾作と個人的にジャンル分けしてるのですが、他に中華麺を出してるうどん屋さんってありましたっけ?

投稿: がちゃ | 2013年5月31日 (金曜日) 午前 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57483274

この記事へのトラックバック一覧です: 野市『田吾作』:

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »