« 野市『田吾作』 | トップページ | 『丸亀製麺』 »

野市『THE CREAM』

野市『THE CREAM』
『あんこミルク&苺』

うどんの後、夏子さんから教わったジェラート屋さんへ。

田吾作からは、国道挟んで反対側ですね〜。
まさに指呼の距離(^_^;)

あんこミルクはあんこが強すぎず、ミルクが主体で小豆の食感が楽しいです。
苺は、当たり前ですが、ザ・苺味!(笑)

総じて濃いめですね〜。
ジェラートというより、プレミアムアイスを軽くした感じ。
すっきり軽いドルチェかがみさんとはまた違う美味しさでした♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 野市『田吾作』 | トップページ | 『丸亀製麺』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

☆夏子さん

ドルチェは、なんとなく雰囲気違いますよね。
食感がこちらはどっしりとした感じだったから、
空気混入量の差でしょうか?

田吾作ラーメンは中日風ですか~っ!
色々経験してみなきゃですね~!

投稿: 紅千鳥 | 2013年5月 6日 (月曜日) 午前 05時03分

行ってましたか~ドルチェかがみに似ているようで
ちょっと感じが違いますよね♪
田吾作のラーメンは和風だしなので中日っぽいの☆
夏になるとざるそばに惹かれつつ未経験でやんす(^_^;)

投稿: 夏子 | 2013年5月 6日 (月曜日) 午前 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57314705

この記事へのトラックバック一覧です: 野市『THE CREAM』:

« 野市『田吾作』 | トップページ | 『丸亀製麺』 »