« 野市『田吾作』 | トップページ | 『まるしん』 »

『りょう花』

『りょう花』
『味噌ラーメン』

りょう花さんの味噌ラーメン!
味噌はニンニクの可否を選択できますので、
もちろんお願いしました。

それほど味噌は主張しないですが、
旨味はたっぷり!
バランス良く、美味しい一杯。炙りチャーシューや、味玉も旨い。
ここは塩ラーメンより好みでした(*^v^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 野市『田吾作』 | トップページ | 『まるしん』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

☆にゃお吉さん

自由軒、しばらく行ってないですね~
鈴木食堂は相性今一つで、ちょっと縁遠くなってます。
行きたいお店があリ過ぎて、困っちゃいますね^^;

投稿: 紅千鳥 | 2013年5月22日 (水曜日) 午後 08時36分

ほっほう、りょう花の味噌ラーメンですか~
今度食べてみよう♪

横から失礼しますが、わたしが好きな味噌ラーメン
自由軒(ただし大津店は除く)、鈴木食堂とかですかね(^_^;)
いごっそラーメンの味噌ラーメンは、食べたことありません

投稿: にゃお吉 | 2013年5月22日 (水曜日) 午後 07時04分

☆いーちゃんさん

書いてないなら、正々堂々行っちゃいましょう!
(…と、無責任に言ってみる^^;)

ラーメン屋さんはそんなに食べ歩いてないので、
オススメは難しいですね~。
なかひらは濃い味が好きならオススメです。
北川村のいごっそラーメンの味噌はあっさりして美味しいですよ~♪

投稿: 紅千鳥 | 2013年5月22日 (水曜日) 午前 10時16分

書いてないんですよ~(;;)
使えるなら一ツ橋、昼休みに行ってみようかな~と思うんですが…
電話してみようかな(笑)←どこまで貧乏なんだ…w
 
醤油が好き~っていう人多いけど、絶対味噌の方が好きなんじゃないかと思ったりします♫
紅千鳥さんは味噌はどこがおススメですか??

投稿: いーちゃん | 2013年5月21日 (火曜日) 午後 03時59分

☆い~ちゃんさん

チラシに書いてませんか~?
ヤシイ店のみ、とか、両店で可能、とか^^;

高知は味噌ラーメン、結構多い気がします。
味噌好きな県民性かもしれませんね。

投稿: 紅千鳥 | 2013年5月21日 (火曜日) 午後 01時25分

美味しそうですね!!
福岡に住んでると味噌ラーメンは一番なじみがないんですけど、高知はけっこうお店ありますよね♫
 
先日どろめ祭りでヤシイのなかひらさんがチラシ配られてて、割引券がついてたんですけど、一ツ橋でも使えるんでしょうかね~??
って紅千鳥さんに聞いてもわかんないですよね(笑)

投稿: いーちゃん | 2013年5月21日 (火曜日) 午前 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57428074

この記事へのトラックバック一覧です: 『りょう花』:

« 野市『田吾作』 | トップページ | 『まるしん』 »