« 『なか卯』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『いよかんソフト』

『いよかんソフト』
山からの帰り、マイントピア別子で温泉に入って休憩。
入っていると、少し前に西赤石ですれ違った、山帰りの方発見(笑)
登山と温泉はセットですよね〜(^O^)

そして温泉の後のソフトクリームもお約束ではないでしょうか?
各地の道の駅やお店では、
様々な味のソフトがありますが、
マイントピア別子ではいよかん味!
みかんでも、はっさくでもなく、
真面目にいよかん味でした(^w^)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『なか卯』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

★主人さん

この奥が東洋のマチュピチュです。
最近人気急上昇中に加え、この時期の週末は登山者も多いので、
混雑覚悟でお出かけくださいませ~!
特に、東平地区へ向かう道は狭く、渋滞しやすいです!

投稿: 紅千鳥 | 2013年5月17日 (金曜日) 午前 10時43分

東洋のマチュピチュでしたかね?いよかんソフト!食べに行きますよ~

投稿: 主人 | 2013年5月17日 (金曜日) 午前 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57400244

この記事へのトラックバック一覧です: 『いよかんソフト』:

« 『なか卯』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »