« 徳島『やま幸町店』 | トップページ | 『大塚国際美術館』 »

徳島『王王軒』

徳島『王王軒』
『しなそば(小・肉玉入り)』

徳島に来たらば、やはり外せない徳島ラーメン!
阿波本舗さんがなくなって、ずいぶんご無沙汰になりました。
さて、たくさんお店あるなか、食べログ上位のここを選択。


スープはなかなかドロリッチ♪
それでいて、天一みたいに尖ってない、まろやかなスープ!

豚肉の味付けもご飯にぴったり。
締めに、卵と肉とスープをご飯に投入し、
かきこむように貪って完食!

うまかったです\(^ー^)/

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 徳島『やま幸町店』 | トップページ | 『大塚国際美術館』 »

中華!」カテゴリの記事

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆主人さん

「いのたに」も定番で美味しいですけど、
他にも名店多いですからね~。

徳島にはうどんの名店も多いですし、
鳴門のは「鳴るちゅる」もあって、
回りたいお店が多くて困ります(笑)

投稿: 紅千鳥 | 2013年6月 5日 (水曜日) 午後 01時19分

美味そうですね。徳島行くと安定の味を求めて、「いのたに」さんに行ってしまうので、他の店もまわってみんといかんですね~

投稿: 主人 | 2013年6月 5日 (水曜日) 午前 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57521652

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島『王王軒』:

« 徳島『やま幸町店』 | トップページ | 『大塚国際美術館』 »